【城ドラ】チビドラ 評価と弱点

さてチビドラが登場しましたね。
けっこう購入してる人多い感じですね。
早速評価していきましょう。
chibi
攻撃力:378
防御力:973
HP:1066
召喚コスト:@@@@
最大召喚数:2体
攻撃回数(分):36回
足の速さ(分):51マス
ターゲット:中距離単体
スキル:カエンLv1

見てたら攻撃範囲がどうかなぁと思っていたけど
やっぱり単体攻撃だったんだね。

簡単な特徴としてチビドラヴィーナススケルトンに強いみたい。
ただやはりアーチャー弱点みたいだな。
まぁそれはレッドドラゴンも同じだからね。

コスト4だけどゾンビと違って2体召喚できるから
そういう意味では評価できますね。

もう少し足が速いといいけど
攻撃回数もちょっと微妙だよね。

どこで召喚するのが効果的なのか?
だいたいみんな真ん中近辺か相手の城近くで出してるよね。

まだレベルが高いチビドラ見てないから
様子見って感じでしょうね。

攻撃力ないけど防御力とHPがあるから
なかなか倒せないよね。
アーチャーがあれば楽に対応できるだろうけど
なければ相手するの大変そうだね。

密集したとこよりも
単独スペースで出すのも面白いかも。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL