【城ドラ】キャラの能力調整でオークがヤバイ

キャラの能力調整及び仕様変更がありましたね。
早速みていきましょう。
今回能力調整が行われたのは5キャラです。

キャラ:オーク
足の速さを上方修正51→72
攻撃範囲を上方修正
ターゲットを近距離複数に変更

キャラ:ネコ
足の速さを上方修正

キャラ:バット
スキル発動率を大幅に上方修正
スキルのコウモリガタメ無効のキャラを追加

スキル無効キャラ
マーメイド、メデューサ、マタンゴ
ハーピー、マーマン、ジャイアントクラブ

キャラ:マンドラゴラ
スキル発動率を大幅に上方修正

キャラ:巨大ロボ
スキルのロボパンチの攻撃範囲を巨大ロボに
密着しているキャラにも当たるように仕様変更

今回の能力調整でオークがやばいですね。
ちょっとオーク補欠だったけどどうしようかな。

まだレベル15なんだよね。
オークの足が速くなって複数攻撃
かなりやばいですよね。

ネコもちょこちょこ上方修正してるから
意外と使えるようになったかも。

バットのスキル発動率大幅上方修正ってのも
ちょっと気になりますよね。

大幅ってのが気になる。
どれ育てたらいいんだよ。

とりあえず剣士レベルMAXと
レッドドラゴンレベルMAXをやってからかな。

ってレベル29からレベル30まで経験値10000必要なんだよ。
なかなかレベル30にならないってばw。

巨大ロボも上方修正したみたいだし
なかなか巨大ロボも手ごわくなりましたね。

マンドラゴラの大幅修正でもともと死ににくくなる
上方修正は終わってるからそこからの発動率大幅アップだし
かなりマンドラゴラも使えると思うよ。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL