【城ドラ】ジャイアントベビー 評価

さて新キャラのジャイアントベビーが登場しました。
早速ジャイアントベビーの評価をしてみたいと思います。

ジャイアントベビー 評価
攻撃力:294
防御力:800
HP:933
召喚コスト:@@@
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):36回
足の速さ(分):72ス
ターゲット:近距離少数
スキル:グズルLv1攻撃を受けた時に発動し周囲にいる敵にダメージ
威力アップでダメージアップ
CP5500(先行発売ルビー4500)CP発売日

スポンサードリンク




▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技
スキルのグズルは赤ちゃんだから泣きわめいてそれで攻撃する感じですね。
砦にもけっこう攻撃してけど占拠はできない感じかな。

ジャイアントベビーのスキルのグズルでエルフ雪ん子チビドラがかなりダメージを受けてました。
なのでアンチキャラっぽいですね。まぁ雪ん子は強すぎましたからね。

いろいろジャイアントベビーの動画を見ているともしかすると赤ちゃんだけに
マーメイドが弱点のような気もします。赤ちゃんは眠るとだめでしょw
どう考えてもマーメイドが弱点だと思うんだけどどうだろう?

比較的マーメイドのスキルがかかりやすいぐらいなのかな?
いきなり弱点キャラってあまりいないからね。

でも雪ん子対策にジャイアントベビーはかなり使えそうですね。
今回の東京フェスでも雪ん子とヒュドラがかなり使われてましたから。
でも下方修正されたヒュドラもまだまだリーダーで使用してましたね。

ジャイアントベビー弱点は空かもしれないですね。
まだ空の敵の動画がわからないのでなんともいえませんがスキル10で空にも攻撃かな?
なんかそんあ予感がします。

今わかってるのは進撃タイプでチビドラと雪ん子とエルフに強いのかなってとこですね。
それとジャイアントベビーという名前から赤ちゃんだからマーメイドに弱いでしょうといったところです。

ジャイアントベビーを使用するタイミングは砦を奪う感じで使えそうですよね。
雪ん子にも強いしコスト3なら使いやすそうですね。

▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL