【城ドラ】チビクロプス 評価

さて2017年1月の新キャラのチビクロプスが登場しました。
早速チビクロプスの評価をしてみたいと思います。


チビクロプス 評価
攻撃力:442
防御力:733
HP:1000
召喚コスト:@@@@
最大召喚数:2体
攻撃回数(分):45回
足の速さ(分):60マス
ターゲット:近距離少数
スキル:チビクロフウセンLv1
CP5500(先行発売ルビー4500)CP発売日

▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技

スキルのチビクロフウセンはその名の通りチビクロプスが
風船を作りそこからビームします。

スポンサードリンク





つまり空の敵に攻撃します。空を優先なので空にいなければ地上に攻撃です。
なので地上でも攻撃できるしスキルでは空にも攻撃します。

スキルレベルが上がれば威力もアップします。
最大3発ビームを発射します。

チビクロプスは進撃キャラのようですね。
砦にも攻撃するので砦前で積極的に使えそうです。

特にドラゴンライダーとかには相性よさそうです。
フクロウにもいいですね。ふとっちょ剣士には強いようです


地上にも攻撃しながら空中にも攻撃を与えるので
コスト4としては使えそうですね。

2体使えるので砦裏で迎撃に対しての対応として使えそうです。
相手の出方を見て戦略が立てれそうですね。
▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技

チビクロプスとサイクロプスは似ているようで
タイプは違いますね。

やはり空に攻撃できる点がいろいろ可能性を感じます。
空を優先と言うことで地上にもスキルのチビクロフウセンは攻撃するようです。

チビクロプスは特に弱点キャラもまだいないし
ふとっちょ剣士にも強いようなので今のところ最強かもしれないですね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL