【城ドラ】バット 評価と弱点

バットが登場しましたね。
なんだか変ったスキルのキャラのようです。
早速評価してみたいと思います。
bat
攻撃力:315
防御力:533
HP:666
召喚コスト:@@@
最大召喚数:4体
攻撃回数(分):30回
足の速さ(分):51マス
ターゲット:近距離複数
スキル:コウモリガタメLv1
敵の移動とスキルを封じてダメージ
さらに対象の敵から攻撃を受けない
Lvアップで効果と時間が増す。
価格:4500ルビー(先行)
5500CP

バットスライムキラーのようですね。
実際に動画を見てもスライムには強いようです。

さらに相手のスキルを封印して対象からの
攻撃を受けないというのバットのスキルの特徴で
ゴーレムからのスキル封じも確認できています。

ちょっと大型にも適応されると育てば
かなり脅威のキャラになってきそうですね。

装備とか見てもなんか最後黄金になる感じだね。
まさに黄金バットですね。

まぁ弱点としては攻撃速度と移動速度ですね。
1対1では強いけどどうなのかな。

ちなみにバットはコウモリなので少し浮いてます。
でも地上攻撃できます。

ただ浮いてるからゴーレムジシンスキルが効かないようです。
なんかバットってけっこう強そうですね。

でも弱点もあるようでヒトと機械にはスキル無効みたい。
なので剣士とかバーサーカーとか魔導機兵が弱点なのかな?
巨大ロボも機械だよね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL