【城ドラ】ウィッチ 評価

さて新キャラのウィッチが登場しました。
早速ウィッチ評価をしてみたいと思います。

ウィッチ 評価
攻撃力:357
防御力:493
HP:566
召喚コスト:@@@
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):32回
足の速さ(分):45マス
ターゲット:中距離全体
スキル:ダイマホウLv1
CP5500(先行発売ルビー4500)CP発売日

▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技
スキルのダイマホウは周囲に跳ねるバクダンでダメージを与えます。
けっこう何回かバウンドしてます。
バウンドしてる時にもそのたびに少しダメージを与えて最後のバクハツで
大ダメージって感じです。

ウィッチはゴーストとバトルバルーンそしてバクダンおやじにも強いようです。

スポンサードリンク




っていうかもうウィッチのレベル30フル装備いるのかw

今のところウィッチの弱点ってあまり分からないですね。
まだ現段階では最強かもしれません。

ウィッチを使用するタイミングってどこがいいんだろう。
ある程度距離を置いて砦後ろ当たりがいいのかな?

第二の砦を占領すれば後方からウィッチで援護できるので
かなり戦いやすいと思います。

といっても進撃だからね。

面白いのがトレントみたいに隕石を落とすから
それが残ってくれて相手の攻撃を鈍らすことが出来るよね。

基本的にはトレントと同じような使い方になるのかな。

空の敵には攻撃できるみたいです。
通常攻撃が空の敵にも有効なのは嬉しいですね。

ウィッチ対策としては今のところ難しいですね。

スキルレベルを上げるとスキルの威力も上がるから
もしかしたらめっちゃ最強になるかもしれないですね。
▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL