【城ドラ】なめこ 評価

さて新キャラのなめこが登場しました。
早速なめこの評価をしてみたいと思います。

スポンサードリンク




なめこ 評価
攻撃力:315
防御力:666
HP:733
召喚コスト:@@@
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):36回
足の速さ(分):51マス
ターゲット:近距離少数
スキル:サイバイLv1
CP6000(先行発売ルビー5000)CP発売日


▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技
スキルのサイバイはなめこが生える原木を落とします。
そして壊されると生えたなめこが反撃します。
レベルアップで威力がアップします。

最大で3回まで威力がアップします。

なめこは進撃タイプで砦にも攻撃します。
あまり攻撃力はないですね。

でも体力があります。
そしてやはりスキルのサイバイがけっこうやっかいですね。

なめこの動画を見ていると一定時間経過すると
なめこが威力アップします。

対策としてははやめに攻撃した方が良いのかもしれないですね。

もしかすると弱点はトレントかもしれません。

トレントのスキルは地面から木を生やすので
その木になめこのサイバイが攻撃してくれたら
ダメージを受けずになめこのスキルのサイバイを
退治することが出来ます。

つまりダメージを受けずになめこ対策が出来ますね。

なめこは空の的にも攻撃します。
実際バトルバルーンにも攻撃してましたね。

なめこの使い方としてはやはり砦後ろから
出した方が面白そうですね。

スポンサードリンク




スキルレベルを上げるとスキルの威力も上がるから
もしかしたらめっちゃ最強になるかもしれないですね。
▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技

かなりなめこは評価できると思います。
雪ん子にも強そうですね。

迎撃に有効かもしれないですね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL