【城ドラ】サタン 評価

さて新キャラのサタンが登場しました。
早速サタンの評価をしてみたいと思います。

サタン 評価
攻撃力:821
防御力:866
HP:2000
召喚コスト:@@@@@
最大召喚数:1体
攻撃回数(分):24回
足の速さ(分):51マス
ターゲット:中距離全体
スキル:ヤミダマLv1
5000ルビー(先行発売ルビー)CP6000発売日

▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技
スキルのヤミダマは敵を引き寄せてダメージを与えます。
レベルアップで引き寄せる数と威力がアップします。

引き寄せるというのが凄い魅力的ですね。


ゾンビ化はしませんが基本は状態異常に掛かります。

今のところスパイダーにはスキルのヤミダマは無効のようです。
対策としてはひとまずスパイダーが使えるかもしれないですね。

スポンサードリンク




っていうかすでにサタンのフル装備費とがいるみたいですね。

ちょっとレベル上げるのは早過ぎでしょw

ブルードラゴンにタイマン買ったって情報もあるし
かなりサタンは強いかもしれないですね。

スキルレベルを上げるとスキルの威力も上がるから
もしかしたらめっちゃ最強になるかもしれないですね。
▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技

やはりスキルのヤミダマがなんといってもサタンの持ち味ですね。
引き寄せることが出来るので地上のバトルバルーンって感じですかね。

バトルバルーンは最近弱くなったけど
けっこうなめこのイベントには役に立ってくれてます。

大型同士の対決はまだまだ微妙なとこですが
スキルが入りまくれば最強ですね。

バトルバルーンと相性が良いのかな?
一緒にデッキに入れてやるとどちらかのスキルが発動して
まとめて敵を倒せる可能性が高まりますね。

さらにエンジェルで後ろから護衛したら
もう最強コンビになりそうな予感ですね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL