【城ドラ】アーチャーをリーダーで城を完全崩壊

もくじへGO
注目おすすめ記事
※最新全キャラ相性と弱点一覧
※おすすめ大型キャラ2016最新ランキング
※福袋一覧 おすすめはズバリこれだ!
※経験値レベル上げ早見表

ワイバーンの弱点はアーチャーのような遠距離単体の攻撃に弱いです。
なので今回のようにワイバーンが多い敵にはアーチャーはかなり有効です。
是非こういった敵にはアーチャーをリーダーにして攻撃して城を落してください。
意外と簡単に倒す事が出来ます。

実際にワイバーンがメインの敵を相手にリーダーをアーチャーにして
バトルしてみました。
このバトルで意外なのがゴーレムを攻撃陣として扱った事ですね。
意外と活躍しますよ。
攻撃しまくって勝利するそんなバトルで城の完全崩壊成功です。
城を落とす上で一番重要なのは相手の弱点となるキャラを
リーダーにする事で攻略になると言う事です。
そして相手の攻撃の要の強そうなサイクロプスを一気に叩きにかかる
もう倒しちゃったら後は楽ですね。
相手は防戦一方になるので簡単に城を落とす事が出来ます。
こうなれば完全崩壊をする為に砦が壊されないように
一気に攻撃して完全崩壊しちゃいましょう。

スポンサードリンク


ワイバーンにはアーチャーをリーダーにして戦う
倒しやすいという事が分かりましたね。
ただ僕の保有しているキャラにワイバーンがいないんですよね。
なぜいないかって言われるとちょっと困るんだけどね。
待っていればワイバーン以外に空を飛ぶキャラが現れるかなと思って
あえて購入して無かったんだけどなんか空を飛ぶキャラは現れそうな
雰囲気がないですね。
ただ今更ワイバーン購入もなぁと思ってもう
ワイバーンは購入せずにその分アーチェリー強くしようって考えになってます。
また城とドラゴンの攻略が見つかったら
どんどん投稿していきますね。

こんな記事も良く読まれてます: