城ドラ ゴブリンバイク 評価

さて新キャラにゴブリンバイクが登場しましたね。
とてもかわいらしいキャラですね。早速評価をしてみようと思います。
ゴブリンバイク
ゴブリンバイク 評価
攻撃力:400
防御力:533
HP:666
召喚コスト:@@@
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):32回
足の速さ(分):51マス
ターゲット:中距離単体
スキル:ゴブリンLv1
CP4500(先行発売ルビー5500)CP発売日

スキルのゴブリンはその名の通りゴブリンを3体召喚します。
レベルアップでゴブリンの能力が増します。
ゴブリンは砦を占拠します。

足はゴブリンバイクというくらいだから早いと思ってたけど
やっぱ三輪バイクだからゴブリンバイクの足は遅かった。
ちょっとゴブリンの足が早いバージョンと思ってたからそこは期待外れ。

ただスキル発動してゴブリン3体召喚ってやばいですよね。
なんとか城を少し削りたい時とかはすごい怖い存在ですね。

両方スタミナとか少なくなってきた時とかにゴブリンバイクで
3体も召喚されたら守り切れそうもないです。

ゴブリンの弱点はまだはっきりとはわかってませんが
状態異常にはすべてかかるようです。

なので状態異常キャラで対抗といった感じですね。
コスト3キャラだからあまりコストを使って倒したくないですからね。

一番有効だと感じたのはゾンビかな。
かなり有効だと思います。

ゴブリンバイクからはなたれたゴブリンは音で攻撃してるんでしょうね。
それにしてもゴブリンバイクは強いのかどうなのか
まだまだ微妙ですよね。
どのタイミングで使うのかとかも難しそう。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL