【城ドラ】巨大ロボ 評価

巨大ロボが登場しましたね。
なんだか凄いキャラのようですので
早速評価してみたいと思います。
kyodai
攻撃力:705
防御力:880
HP:2133
召喚コスト:@@@
最大召喚数:1体
攻撃回数(分):22回
足の速さ(分):51マス
ターゲット:中距離全体
スキル:ロボパンチ
範囲内に大型がいると発動して攻撃
レベルアップで威力が増し小・中型
それと空中にも有効

巨大ロボは前進して攻撃して
砦に攻撃しヴィーナスバトルバルーン
ケルベロスに強いみたいだ。

巨大ロボの動画を見たらわかるが
剣士を乗せると胸の部分のやつが光って
強くなるみたいですね。

4体剣士を乗せたら3つ光っぽいです。
1体も乗せなくても動くみたいです。

コスト3だけど剣士乗せるので
実質コストは7ぐらいなのかな。
時間内なら何体でも乗せれるみたいです

巨大ロボやばいですよね。
なんかバトルバルーンが出た時みたいに
無双状態になりそうな最強の予感

胸の部分のボタンが3つあるけど
あの1つ光らせた時と3つ光らせた時
どう違うのかが謎ですよね。

ただ大型で地上と空中両方に攻撃して
バトルバルーンとヴィーナスに強い
最強かもしれないですね。

巨大ロボの弱点はなんでしょうね?
一つ言えるのはレッドドラゴン
大型キャラに強いので恐らく巨大ロボ
にも強いはずです。

巨大ロボコスト3で召喚できるのが
やっぱり大きいですよね。
後から剣士を乗せればいいのですから
召喚時のコスト3は大きいです。

序盤にコストを使って大型キャラを
召喚できない時とかもありますからね。

そういう意味でも巨大ロボは脅威の存在。
かなり活躍が期待できそうです。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL