【城ドラ】腕オンコインを景品所でバッジと交換

景品所が解禁されましたね。
景品所購入条件は城レベル15から解禁されます。

ショップ内のキャッスルショップで販売されてます。
初回はここで景品所の購入が必要です。

景品所を購入すると酒場景品所に行くことが出来ます。

酒場はグループチャットとかフレンドのある場所のことですね。
あまり酒場ってイメージ無いですからね。

そもそも酒場に関係ない未成年の方もたくさんいるでしょうからw

最初に72と表示されてるので72キャラが登場したって事ですね。
まぁこのキャラ数が景品所でバッジと交換るという事になります。

そもそもバッジは腕オンスタジアムでの報酬で
コインから交換することが出来ます。

コインの保持数によりバッジと交換できます。
まずは銅バッジから保有していかなければいけません。

スポンサードリンク




 

銅バッジは1000コイン必要です。

そして銀バッジと金バッジという風に
グレードアップしていきます。

ちなみに絵的にはどうみても青バッジです。
まぁ青銅もあるし許しておきますか。

恐らくタマゴもバッジがたくさん貰える
専用のタマゴとか今後出てきそうですね。

ルビーがいくらあっても足りませんね。

僕の場合はルビーは無料でゲットしてるので
裏技を知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

バッジですが条件があるようです。
まず銅バッジは所持していればレベル1からでもゲットできます。

バッジ効果としては
攻撃力アップ(小)、防御力アップ(小)、HPアップ(小)

まぁそれほど効果は無いけど同じキャラ対決なら
負けないと言うことですね。

ちなみに銀バッジの所持からは他の銅バッジのキャラを保有とか
いろいろ条件が
ややこしくなります。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL