【城ドラ】キャラのバランス調整

3月3日のキャラバランス調整
一部表記変更が行われました。

バランス調整のキャラは次の通りです。

スライム
迎撃キャラから受けるダメージが大きくなる
新キャラに伴いTIPSも少し表記変更

マタンゴ
スキル「ドクドク」の時の攻撃力を上方修正
ただし毒状態のダメージとは異なる。

スキル6以降はスキルの成功率が徐々に上昇

バーサーカー
スキル「バーサーク」中の攻撃力を上方修正
ターゲットを近距離複数に変更

ケルベロス
移動速度を上方修正
最大召喚数を3体に変更

アマゾネス
スキル「ダイチギリ」後の硬直時間を増加
スキル「ダイチギリ」の衝撃波部分の威力を減少
初撃部分の威力は変更なし

カエル剣士
スライムに不利となる相性をやや緩和

トレント
ターゲットの表記を遠距離全体に変更
表記のみの変更

ゼウス
コスト2キャラに与えるダメージがより
小さくなるように下方修正

ミノタウロス
攻撃力を上方修正
移動速度を上昇

ゴーレム
攻撃回数を上方修正
アマゾネスのスキル「ダイチギリ」を無効にする

ヴィーナス
攻撃力を上方修正
攻撃時の射程距離を上方修正
スキル「メガミノトイキ」の効果時間上方修正
ゼウスに与えるダメージを上方修正

レッドドラゴン
攻撃力を上方修正

今回のキャラ調整は面白いですね。
弱いキャラを上方修正して
強いキャラを下方修正。

これによりますます城とドラゴンの
バトルが面白くなりますね。

僕的にはゴーレムレッドドラゴンが凄い嬉しい。
ケルベロスとバーサークも面白くなったよね。

ミノタウロスも大型では人気なかったけど
ここ2回で2回の上方修正って
ちょっと使いこなせばやばいかもね。

ヴィーナスも前からけっこう厄介な存在
だったのにさらに上方修正って
ちょっとほしいかも。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL