【城ドラ】有償の福袋タマゴ(SP)をゲットする方法

福袋タマゴ(SP)が販売開始されましたね。
内容を見てみるとけっこうお得ですね。

ルビー300個
ドラゴンメダル:30枚
レアアバター券:100枚

お得な福袋タマゴですね。
ただ問題はなぜか今回から有償ルビー
無償ルビーに分かれて表示されてます。

これでは非課金ユーザーがかわいそうです。
だって非課金ユーザーは有償ルビーを
購入できないですよね。

今回の運営にはやり方が賛成できないです。
非課金も課金者も両方楽しめてユーザーも
どんどん増えていくゲームでないとね。

なんか課金者だけを特別扱いしすぎると
非課金ユーザーが離れてしまいそうです。

一応非課金ユーザーが有償ルビーをゲットする方法
この記事でも紹介してますので
良ければ参考にしてください。

ただそんな簡単には有償ルビーをゲットできないです。
多少時間がかかります。

なのでちょっと時間がかかってもいいよって人は
有償のルビーを無償でゲットする前回かいた
この記事を参考にしてください。

まぁでも運営も設けてなんぼですからね。
課金者を特別扱いするのも分からなくはないですが

ちょっと有償ルビーと無償ルビーの
あからさまな分け方はどうかと思いました。

でもまだまだ運営も考えてくれているみたいで
これから探検隊とか新しい機能とかもあるみたいで
楽しいゲームなのは間違いないです。

実際今回の有償ルビーと無償ルビーを
分けることによって課金者が増えると思います。
ただその一方で非課金者も少し減っちゃうかもね。

まぁでも毎回イベントとかやってもらって
無償ルビーもたくさん毎日貰ってますからね
無償ルビーたくさんあげるけど
有償ルビーも使ってよってことでしょう。

これは仕方がないです。
頑張って有償ルビーも無償でゲットしましょう。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL