【城ドラ】キャラのバランス調整 サキュバス マンドラゴラ

キャラの能力バランス調整
サキュバスのスイツクシのスキルを
成功時の攻撃力上昇率をアップ

マンドラゴラ防御力を上方修正
体力上方修正しました。

なんかあまりバトルでサキュバス
見ないですよね。やっぱあんまり
人気がなかったのかな?

けっこう欲しかったんだけど
意外と強くない感じだったのかな?

そんな感じでサキュバスのスキルが
上方修正という事で保有してる人は
ラッキーですね。

僕はマンドラゴラ持ってたからラッキーです
マンドラゴラもあまり見かけないよね。

まぁ人気のないキャラを上方修正って
そういうことですね。

さて今はレッドドラゴンを頑張って育てて
研究もだいぶ最終段階になってきた。

防衛作戦でもけっこう砦として
頑張ってくれてます。

サキュバスゼウスのアンチキャラだから
けっこう防衛作戦とかでも
良さそうなんだけど意外と人気ないのかな。

まぁでも10体選ぶとなったらなかなか
マンドラゴラサキュバスも難しいからね。

やはり選抜10体に入らないと購入は
どうしても躊躇しますよね。

でも最近CPとかルビーとか運営さんも
けっこうプレゼントのキャンペーンで
貰えますね。なかなかいい感じです。

頑張って育てていきたいですね。
僕は以前までドラゴンメダル
足りなかったんだけど、最近は
やっぱり研究に時間がかかって
ルビーがもっと欲しい感じです。

頑張ってなるべく課金しないで
ルビーためていきたいと思います。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL