【城ドラ】腕オンスタジアムの報酬


腕ONスタジアム面白いですね。
全キャラ使えるのがやっぱりいいですね。

キャラも大砲も同じ条件です。
なので純粋に腕が試される特殊ルールです。

なお腕ONスタジアムは、1枚のパスで7勝するか3敗するまで
遊べるようです。

βパスは5/25(木)には回収になります。
それまでに使い切りましょう。

ただランダムでキャラが選ばれるため
使ったことがないキャラが選ばれる可能性があります。

なので全キャラの弱点とか把握しておかないといけないので
かなり腕が試されますね。

スポンサードリンク




腕オンスタジアムの報酬

勝利数に応じてメダル報酬とかが貰えるようです。

ちなみに7連勝するとかなり
報酬もいいようですね。


まぁこれもランダムなのかな?
報酬はドラゴンメダル15枚とキーンとかみたいだけど
キーンはいらないからレアアバターとかほしいよね。

でもドラゴンメダルはだいたい報酬決まってるっぽうですね。
1勝で3枚、2勝で4枚、3勝で5枚、4勝で6枚
5勝で8枚、6勝で10枚、7勝で15枚のようです。

ちなみ腕オンスタジアム全敗でもドラゴンメダル2枚で
5000キーン×2貰えるようです。

やっぱり腕オンスタジアムの勝率上げるコツとしては
弱点を知り尽くすしかないです。

城ドラの各キャラの弱点一覧は書いてるので
参考にしてください

城ドラキャラ弱点一覧

なんか腕オンスタジアムはサッカースタジアムみたいに
なってますね。

時間は3分30秒のようです。

スポンサードリンク




腕オンスタジアムの勝敗ルール

腕オンスタジアムは完全に勝ち負けが付きます。

まずは最初の判断として城壁のHPです。
ここで同値の場合は次は砦の占拠数です。

さらに占拠数でも同じなら残りの召喚数が多いほうが勝ちになります。
まぁだいたいこれで決まるでしょうね。

それでも同じなら次は生き残ってるキャラの数です。
さらに同じなら倒したキャラの数で決まります。

まぁさすがにこれで決まるでしょう。
もし決まらなければ抽選になりますw

ちなみに全キャラ選ばれますが最新のキャラ
まぁ有償ルビーのキャラは対象から外れるようです。

今回の場合はサランですね。

ちなみにデッキシャッフルで大型キャラは
必ず1体選出されるようです。

でもリーダーにはならないようです。

ちなみにリーダーキャラが必ず絶好調になるというのが
今回の攻略ポイントになりそうですね。

腕オンスタジアムで途中城下町でチケット無効?

腕オンスタジアム始まったばかりで分からないことばかりだったので
チケットを消費した状態で一度城下町に戻ると
チケットは無効になるのか?

ちょっと疑問に思ったので一度試してみた。

そして一度戻ってから再度入場しようとすると
無事に腕オンスタジアム途中から出来ました。

まぁ最大で7試合ありますから
途中で辞めてまた再開とかしたいですよね。

今回はチケット消費した状態で再度
腕オンスタジアムに入場できるか確認したら出来たので安心してください。

腕オンスタジアムのラウンジとバッジ

腕オンスタジアムですがラウンジでコインを
バッジと交換できるみたいです。

バッジの効果は各キャラの能力をアップします。
具体的には攻撃力と防御力とHPをアップします。

まぁそれがラウンジでコインとバッジを交換できると言うことですね。
そして腕オンスタジアムでそのキャラが登場したら
バッジの効果が発動するようです。

ラウンジのバッジホルダーというところで
現在所持しているバッジを確認できるようです。

多く所持しいている方が当然有利に戦えますね。
なんか純粋に腕が試される割に差を付けるシステムなんですね。

そのバッジの効果を腕オンスタジアム以外に適用で
腕オンスタジアムはあくまで純粋なバトルがしたいですね。

結局ルビーたくさん保有してる
課金者が有利になっちゃいますもんね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL