城ドラのマザースパイダーD1武具報酬装備条件


城ドラのマザースパイダーD1装備が発表されました。
ちょっとやばいんですけどw
なんか見た目がなんかインパクトありますね。
なんかマザースパイダーD1報酬でゲットできる装備が
ちょとやばいですね

マザースパイダーのD1装備見た感じだとなんか
巨大ロボが合体してますね。

中で人が操縦してるんだけどw
これは強そうですね。

なかなか大型同士の合体って
D1装備でも珍しいんじゃないですか?

かなり強く見えますね。
ちょっとやばすぎますね。

マザースパイダーののD1装備だけどステータスも少しだけ全体的に上がるみたい。
僕はマザースパイダーめっちゃメインで保有してます。

▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技
やっぱりマザースパイダーのD1装備を最短で取得するには
最低でもD2報酬のマザースパイダー・ゴブリンバイクをゲットして
D3報酬のマザースパイダー・ゴブリンバイク・フクロウ・バーサーカーを報酬でゲットしないといけないし
それでD1のマザースパイダースをコンプして初めて武具装備ゲットなんだよね。

D1報酬の武具はインセクトクイーンで
マザースパイダーという事だからやはり雌の設定なんですね。

ちょっとトロフィーバトル勝率悪いんだけどw
でもたまに5倍で完全勝利の120×5で600ポイントもらえると
よっしゃーってなります。

ちなみにトロフィーバトルで10倍もあるんだね。
こないだあってビビりました。

まずは保有のキャラをどんどん強くして
保有してないキャラは購入しないといけないですね。

今回は保有してないしゴブリンバイクとかも保有してないから
しばらく購入予定はないですね。

D1装備見ると購入したくなるけどね。

マザースパイダーのD1装備で全ステータスがちょっとだけ上がるみたいだけど
巨大ロボと合体して攻撃の仕方は変わらないかな?

早くゲットした人の情報知りたいですね。
見つけた人は教えてくれると嬉しいです。
マザースパイダーのD1装備はちょっと面白そうですね。

頑張ってマザースパイダー保有してる人はD1装備をゲットしましょう。
僕はようやくこないだバトルバルーンのD1装備をゲットしました。

あっこれもサイクロプスと合体だからD1で大型同士かw

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL