【城ドラ】タートルキャノンD1武具報酬装備条件


城ドラのタートルキャノンD1装備が発表されました。
ちょっとやばいんですけどw
なんか見た目がなんかインパクトありますね。

まさかのおじさんハウスと合体ってw

なんかタートルキャノンのD1報酬でゲットできる装備が
ちょとやばいですね

タートルキャノンのD1装備見た感じだと大型キャラが引っ付いてますからね
やっぱガード堅そうですよね。

ちょっとやばすぎますね。
まぁ条件もちょっと厳しめだからね。

タートルキャノンののD1装備だけどステータスも少しだけ全体的に上がるみたい。
僕はタートルキャノン育ててるけどキメラには絶対ぶつけたいキャラ。

▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技
やっぱりタートルキャノンのD1装備を最短で取得するには
最低でもD2報酬のタートルキャノンケルベロスをゲットして
D3報酬のタートルキャノンゴーストハーピーケルベロスマザースパイダージャイアントクラブを報酬でゲットしないといけないし
それでD1のタートルキャノンをコンプして初めて武具装備ゲットなんだよね。

スポンサードリンク




D1報酬の武具はおじさんハウスがくっついたら身動きとれなくなったりしてw
そしたらタートルキャノンのD1装備の意味がないよねw

ちょっとトロフィーバトル勝率悪いんだけどw
でもたまに5倍で完全勝利の120×5で600ポイントもらえると
よっしゃーってなります。

まずは保有のキャラをどんどん強くして
保有してないキャラは購入して育てないとね。

今回は一応レベル27まで育てるけど最優先ではないかなw
ハーピーは持ってないからD1装備には購入しないとね。

まぁCPは腐るほどあるんで問題ないですw

っていうかCPとルビーを交換してほしいw

タートルキャノンのD1装備で全ステータスがちょっとだけ上がるみたいだけど
攻撃の仕方は変わらないかな?

早くゲットした人の情報知りたいですね。
見つけた人は教えてくれると嬉しいです。
タートルキャノンのD1装備はちょっと面白そうですね。

頑張ってタートルキャノン保有してる人はD1装備をゲットしましょう。
▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL