【城ドラ】カエル剣士D1武具報酬装備条件


城ドラのカエル剣士D1装備が発表されました。
ちょっとやばいんですけどw
なんか見た目がなんかインパクトありますね。
なんかカエル剣士のD1報酬でゲットできる装備が
ちょとやばいですね

カエル剣士のD1装備見た感じだとなんか
完全にマタンゴのかぶりもんえすね。

しかも小さいカエルも後ろに。
オタマジャクシじゃねぇのかよw
攻撃力ありそうには思えないけど
粘り強そう。

カエル剣士意外と強いですよね。
強いというか城を少し削れるかどうかの勝負で
かなり有利なキャラですよね。

カエル剣士ののD1装備だけどステータスも
少しだけ全体的に上がるみたい。

スポンサードリンク




僕はカエル剣士は保有してないけど
怖くは無いけど点差勝負には怖いキャラですね。

▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技
やっぱりカエル剣士のD1装備を最短で取得するには
最低でもD2報酬のバクダンおやじ・カエル剣士をゲットして
D3報酬のカエル剣士・ゾンビ・バクダンおやじ・サムライビートルを
報酬でゲットしないといけないしそれでD1のカエル剣士
をコンプして初めて武具装備ゲットなんだよね。

D1報酬の武具はスカイジャンパーで名前のわりに
とびにくそうなマタンゴのかぶり物w
ちょっとトロフィーバトル勝率悪いんだけどw
でもたまに5倍で完全勝利の120×5で600ポイントもらえると
よっしゃーってなります。

まずは保有のキャラをどんどん強くして
保有してないキャラは購入しないといけないですね。
今回は保有予定無いけど自分の欲しいD1装備の条件に
カエル剣士が追加されたらCPで購入するかな。

っていうかCPとルビーを交換してほしいw
カエル剣士のD1装備で全ステータスがちょっとだけ上がるみたいだけど
なんだろうマタンゴはあまり似合ってないw
攻撃の仕方は変わらないかな?

早くゲットした人の情報知りたいですね。
見つけた人は教えてくれると嬉しいです。
カエル剣士のD1装備はちょっと面白そうですね。

頑張ってカエル剣士保有してる人はD1装備をゲットしましょう。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL