【城ドラ】カエル剣士 評価 ※動画有

もくじへGO
注目おすすめ記事
※最新全キャラ相性と弱点一覧
※おすすめ大型キャラ2016最新ランキング
※福袋一覧 おすすめはズバリこれだ!
※経験値レベル上げ早見表

城ドラに新たなキャラカエル剣士の登場ですね。
まず今回の新キャラカエル剣士の特徴を見ていきましょう。
E382ABE382A8E383ABE589A3E5A3AB
カエル剣士 評価
攻撃力:578
防御力:466
HP:533
召喚コスト:@@@
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):32回
足の速さ(分):51マス
ターゲット:近距離少数
スキル:カエルギリLv1
CP5000(先行発売ルビー4000)

スキルのカエルギリやばそうですね。
最大3回攻撃するみたいなのでレベルが上がれば一気に倒せそうですね。
しかもけっこう全体的にバランスが取れてますね。
カエル剣士の特徴としては前進して敵を倒す。
そして砦にも攻撃する。さらには猫にも強い。
つまりプリティーキャットに強いのだ。
pu

やはり予想通りプリティーキャットに強いようです。
というかプリティーキャットのTIPSでカエル剣士に弱いといってましたからね。
なので恐らくは登場した時は弱点がないはずです。

スポンサードリンク




以前もゾンビが出てましたが特に弱点は距離から攻めてられるくらいで
接近戦での弱点は無いですよね。
唯一ゴーストがスキルに掛からない程度ですよね

なので今のところ接近戦では弱点は無いかと思います。
という事で恐らくカエル剣士も登場した時点では大きな弱点はないと予想
ルビー4000なので断念。
一応動画でみて確認してね。

ただスキルがカエルギリがどのくらいの威力なのか見てみたいですね。
通常攻撃は少数をターゲットという事でなんか2体くらいかなといった感じ。
まぁどちらにしても僕はまだ購入できないので
プリティーキャットをどう攻略するかだな。

とりあえずマーメイドが保有するキャラでは有効だけど
それもレベル低いしあまり優先して育てたくもないし。
なんか城とドラゴンってやればやるほど難しいですよね。

こんな記事も良く読まれてます: