【城ドラ】コロッポックル 評価

さて新キャラのコロポックルが登場しました。
早速コロポックル評価をしてみたいと思います。

コロポックル 評価
攻撃力:315
防御力:466
HP:566
召喚コスト:@@
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):32回
足の速さ(分):180マス
ターゲット:中距離単体
スキル:アメアラLv1
CP5500(先行発売ルビー4500)CP発売日

スポンサードリンク




▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技
スキルのアメアラで周囲の的にダメージを与えて
レベルアップで威力がアップします。
まぁ雪ん子アンチですよね。
バクダンおやじにも強そう。
そして迎撃キャラに強そうなイメージですね。

ケルベロスにも強いようでかなり最強ですよね。
しかも召喚の仕方が独特で大砲で召喚です。

今までに無かったタイプのキャラですね。
大砲が撃てるエリアが召喚エリアとなるわけです。

コロポックルはかなり面白いキャラですね

見た目は弱そうだけど最強かもね
いろいろコロポックルの動画を見ていると
やはり召喚場所でターゲット出来るのが
凄い有効なキャラですね。

しかも大砲なのでコスト2で使いやすいです。
まぁこれが大砲無限ならもちろん最強ですけどね。

迎撃にかなり有効に使えます。
もう雪ん子は怖くないですね。

ケルベロスに強いのもかなり評価高いです。

コロポックルを使用するタイミングは
やはり相手の迎撃に命中させる感じで
有効に使えますね。

ターゲットでロックオン出来るので
外さないし本当に最強化も。

コロポックルはかなり良いですね。

スポンサードリンク




スキルレベルを上げるとスキルの威力も上がるから
もしかしたらめっちゃ最強になるかもしれないですね。
▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL