【城ドラ】ゾンビD1武具報酬装備条件


城ドラのゾンビD1装備が発表されました。
ちょっとやばいんですけどw
なんか見た目がなんかインパクトありますね。

オークは耐久力あるからなんか分かる気がする。

ゾンビのD1報酬でゲットできる装備が
ちょとやばいですね

スポンサードリンク




ゾンビのD1装備見た感じだとやっぱ大砲にもかなり耐えそう。

ちょっとやばすぎますね。
オークとゾンビ以外と似合ってるしw

ゾンビののD1装備だけどステータスも少しだけ全体的に上がるみたい。
僕はゾンビ一応レベル27まで育ててます。

▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技
やっぱりゾンビD1装備を最短で取得するには
最低でもD2報酬のゾンビ・フクロウをゲットして
D3報酬のゾンビ・フェアリー・フクロウ・バーサーカー・ヒュドラを報酬でゲットしないといけないし
それでD1のゾンビをコンプして初めて武具装備ゲットなんだよね。

D1報酬の武具は速くゲットしたいね。

ちょっとトロフィーバトル勝率悪いんだけどw
でもたまに5倍で完全勝利の120×5で600ポイントもらえると
よっしゃーってなります。

ゾンビは結構活躍してくれるけど出すタイミングが難しい。

保有してないキャラは購入しないといけないですね。
まぁ購入はCPだな。

まぁCPは腐るほどあるんで問題ないですw

っていうかCPとルビーを交換してほしいw
ゾンビのD1装備で全ステータスがちょっとだけ上がるみたいだけど

オークがゾンビについてさらに速度遅くなるとかないよねw

攻撃の仕方は変わらないかな?
▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技
早くゲットした人の情報知りたいですね。
見つけた人は教えてくれると嬉しいです。
ゾンビのD1装備はちょっと面白そうですね。

頑張ってゾンビ保有してる人はD1装備をゲットしましょう

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL