【城ドラ】ブルードラゴン 評価

さて新キャラのブルードラゴンが登場しました。
早速ブルードラゴンの評価をしてみたいと思います。

ブルードラゴン 評価
攻撃力:789
防御力:840
HP:2000
召喚コスト:@@@@@@@
最大召喚数:1体
攻撃回数(分):24回
足の速さ(分):51マス
ターゲット:中距離全体
スキル:ゲキリュウLv1
CP6000(先行発売ルビー5000)CP発売日

▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技
スキルのゲキリュウは周囲に水柱を起こしダメージを与えます。

ブルードラゴンはかなり範囲ダメージを与えてますね。
空中の的にもダメージを与えます。

ブルードラゴンレッドドラゴンどっちがいいんだ。

スポンサードリンク





スキルを見る感じだと圧倒的にブルードラゴンが強そうなんだけど
ちょっと足の速さは圧倒的にレッドドラゴンだな。

倒すとしたら接近戦で一気にスケルトンとかですかね。

まぁカタパルトで一気に遠くからってのもあるけど
攻撃範囲広いしそれも難しそうだね。

おそらくブルードラゴンを使用するタイミングは砦の後ろから援助で使う
という方法がメインになってきそうです。

第二の砦を占領すれば後方からブルードラゴンで援護できるので
かなり戦いやすいと思います。

なんか大型全般に強そうな感じだけどどうかな?

かなりの範囲攻撃出来るので迎撃破りに
かなり有効に使えそうですね。

当然スキルのゲキリュウは空の的にも攻撃するので
ごちゃごちゃしてるとこで使うのがブルードラゴンはよさそうです。

スキルレベルを上げるとスキルの威力も上がるから
もしかしたらめっちゃ最強になるかもしれないですね。
▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL