【城ドラ】ジャイアントサイ 評価

jyai
さて新キャラにジャイアントサイが登場しましたね。
さっそくジャイアントサイの評価をしてみようと思います。
ジャイアントサイ 評価
攻撃力:336
防御力:466
HP:600
召喚コスト:@@
最大召喚数:4体
攻撃回数(分):36回
足の速さ(分):72マス
ターゲット:近距離少数
スキル:ツキアゲLv1
CP5500(先行発売ルビー4500)CP発売日9月3日

スキルのツキアゲは敵にダメージを与えて後方に飛ばす。
レベルアップで威力と飛距離が増す。
一部のキャラには無効。

ジャイアントサイは面白いキャラですね。
ジャイアントサイVSジャイアントサイで後ろにツキアゲしたら
自分の砦取られそうになったw

見た目は大きいんだけどね。
見た目ほどは体力ないね。

多分大型にはツキアゲ無理でしょうね。
でもコスト2だし使い勝手は良さそうです。
特にケルベロスとか砦前でウザイキャラは後方に飛ばして
倒しやすくなるし、砦を占拠するのもいいですね。

なんかドラゴンライダーにけっこう削られてて感じだから
ドラゴンライダーあればけっこう対応できそうでした。

まぁ基本空からの攻撃にはどうすることも出来ないから
空から攻撃してやればジャイアントサイの対策にはなりそうです。

ジャイアントサイとキラービーのタッグで結構強くなるかもしれないですね。
まだジャイアントサイの弱点とかはなんともいえないですが
コスト2の割には面白いキャラです。

いろいろ使い勝手はいいキャラだと思います。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL