【城ドラ】トロール 評価と弱点

トロールが発売されましたね。
トロール弱点と評価を早速
してみたいと思います。
toro
攻撃力:726
防御力:746
HP:1133
召喚コスト:@@@@
最大召喚数:1体
攻撃回数(分):26回
足の速さ(分):40マス
ターゲット:中距離全体
スキル:オナラLv1
CP5500(先行ルビー4500)

トロールのスキルはオナラです。
オナラの威力で前方にジャンプして
防御力をダウンして攻撃する

レベルアップで威力と範囲と
飛距離が増します。
最大3回までスキル使用するみたい

すでに得意なキャラは決まっていて
ヴィーナスタートルキャノン
スライムに強いみたいです。

弱点はいろいろ動画を見てみたら
どうも状態異常にかかりやすい。

まだレベルが低いこともあるけど
プリティーキャットの誘惑以外の
状態異常にだいたい掛かってる?

ただコストの低いキャラには
やはり掛かりにくい感じかな?

そう考えると弱点おじさんハウス
なので大型キャラのおじさんハウスは
かなりの確率で状態異常に掛かります

なのでトロールを育てるなら相棒は
フェアリーじゃないかな。

状態異常にかかったらフェアリー
回復もできるので相性抜群だと思う

トロールの評価としては今後
スキルのオナラでどこまでダメージを
与えて3回のジャンプでどこまでいくか
そこはおもしろいとこですね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL