お宝探検隊の廃墟の神殿での報酬

僕はさっそく10万キーンの一番いい
レアアイテムが手に入るかもしれない
廃墟の神殿に探検しました。

10万キーンだと3日掛かるみたいです。
まぁキーンはそんな困ってなかったので
一番レアアイテムがゲットできそうな
探検にでますよね。

でも3日は予想外でした。
もうちょっと速く帰還してほしかな。

ちなみに3日間のお宝探検も
999ルビーで一気に帰還できる。

ツイッターとかではルビーで帰還した
とかそういった報告とかがあって
報酬をいろいろと上げてました。

廃墟の神殿でどんな報酬があるのか?
まぁ10万キーンの結果としては

例1
サラダ1ごはん小盛り1と
レアアバター3枚ドラゴンメダル15枚

例2
CP250とルビー100個
レアアバター4枚ドラゴンメダル10枚

例3
サラダ1つと友トレ1つ回復3個
レアアバター5枚とドラゴンメダル7枚

例4
1人用リーグチケ2枚と友トレ満タン2個
レアアバター5枚とドラゴンメダル12枚

例5
ピザ1枚ルビー100個
レアアバター4枚とドラゴンメダル14枚

まぁそこそこいいのかな?
10万キーンでって考えると
上出来だと思います。

キーンは下手したら城攻められて
奪われちゃいますからね。

たくさん持ってたら完全敗北で
10万キーンとかやられますからね。

まぁ廃墟の神殿での報酬だから
他のお宝探検はここまでは期待できないね。

ドラゴンメダルが廃墟の神殿では
必ずもらえてる感じだね。

やっぱりドラゴンメダルは嬉しいですね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL