城ドラの森の怪人 竜神級完全攻略

もり
さて森の怪人が今イベントで開催されて
ますがクリアーが難しいという人の為に
攻略になるかは分かりませんが実際に
森の怪人竜神級パーフェクトでクリア
したので解説してみたいと思います。

まず時間を有効活用するということ。
これは相手のボスを迎撃まで連れてきて
ゴーレムレッドドラゴンキメラ
城門までこさして倒す感じです。

そうすることでコストも抑えられます。
なので敵の城門まで行くと全部の敵が
出現するので全部出しちゃうってのも
1つの手かもしれません。

それか途中まである程度出しておいて
レッドドラゴンゴーレムなんかで
城前で倒し、1つ1つ砦を取っていき
落ち着いてやればなんとかレベルが
低くてもいけるはずです。

僕の場合最近レッドドラゴンが最高装備で
出来あがったので楽勝でしたが
まぁキメラとかゴーレムでもなんとか
なるんじゃないかな?

レッドドラゴンの場合空の敵も
対応してくれるので安心です。

さらにフェアリーとかもあると
回復してくれるので安心です。

森の怪人の竜神級のポイントとしては
敵の城門でトレントとミノタウロス
この2体がやっかいですよね。

まともに戦ったらコストで負けます
なので自分の城門までおびき寄せて
迎撃キャラに倒してもらいます。

まだキメラやゴーレムが育ってなければ
キラービーで後ろから少しずつ
削っておきましょう。

そうすれば何とかなるかもしれません。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL