【城ドラ】草原の黄金騎士団 攻略【神級・竜神級】

ki
さて草原の黄金騎士団が週末に行われていますが
攻略が難しいですよね。

神級竜神級のクリアーにかかせないのが
やはりゴーレムキメラではないでしょうか?

まず最初にコスト5までもっていってゴーレムか
キメラをだします。

ゴーレムのほうが範囲攻撃で一気に倒してくれたりするので
気分的には使いやすいです。

やはり1つ目の砦をとって次の魔導機兵はなるべく
コストを使わずに倒したいところです。

これはその時のデッキによって倒し方は変わってきますが
僕の場合はクラーケンカタパルトで基本は倒しています。
ゴーストとかアマゾネスなんかも離れて攻撃だから
相性が合うかもしれませんね。

魔法使いとかアーチャーとかもやっかいな敵ですよね。
やはりバトルバルーンは魔法使いとかに弱いですが
それでも一気に片付けてくれることを考えれば
こういう討伐イベントで活躍してくれます。

意外とお勧めしたいのがグリフォンです。
敵が通りこして端から攻めてボスをあきらめて
落城勝利のみを狙う手法です。

神級竜神級にもなるとパーフェクトで勝利は難しいです。
なので初めからパーフェクトはあきらめて
クリアーのみを考えるという考え方もありです。

一応神級に関してはパーフェクトでクリアーできました。
竜神級はちょっとむずかしいから何とかボスとか無視して
クリアーだけを目標って感じです。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL