【城ドラ】ゾンビ 評価

城とドラゴンに新しいキャラゾンビが加わりました。
早速ゾンビの評価をしていきます。

ゾンビ 評価
攻撃力:842
防御力:933
HP:1000
召喚コスト:@@@@
最大召喚数:1体
攻撃回数(分):26回
足の速さ(分):36マス
ターゲット:近距離単体
スキル:ZウィルスLv1
CP5000(先行発売ルビー4000)

ゾンビなんかバランスが整ってって強そうだね
スキルのZエウィルスは敵を1体まで味方のゾンビにさせる
もちろんレベルアップで成功率がアップ
えっこれやばいんじゃないの?
ずっとゾンビ状態なのか?
もしそうだとしたらレベルアップで成功率増すし最強ですよね。
ちなみに砦にも攻撃し女戦士に強しとなっているのでアマゾネスにも強いみたい。
ヴィーナスは女戦士か?まぁ強いのかな?
これはどう使うかによってかなり最強かもしれないですね。
単体なのであまり固まったとこに放り投げない方がいいかも。

スポンサードリンク




まぁコスト@@@ぐらいのキャラをまずゾンビで仲間にしたいですね。
なかなかゾンビは1体しか召喚出来ないから使い方に注意しないといけませんね。
購入したいけどルビーはないからまだ購入は先だな。
通常販売されたら是非購入したい。
まぁ弱点としては攻撃回数と足も遅いしその辺はちょっとあれだけど
スキルがバンバン決まれば怖いものなしですよね。
どこで使うかタイミングだけ把握できるようになれば
かなり使いやすいキャラになるでしょう。

こんな記事も良く読まれてます: