【城ドラ】クラーケンD1武具報酬装備条件


城ドラのクラーケンD1装備が発表されました。
ちょっとやばいんですけどw
なんか見た目がなんかインパクトありますね。
なんかクラーケンD1報酬でゲットできる装備が
ちょとやばいですね

クラーケンのD1装備見た感じだとなんか
パイレーツオブカリビアン思い出しました。

めっちゃかっこいいですね。
凄く欲しいです。

大砲のとこはコロボックルかな?
かなり強くなりそう。

クラーケンD1欲しいですよね。

クラーケンののD1装備だけどステータスも少しだけ全体的に上がるみたい。
僕はクラーケン保有してます。

▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技
やっぱりクラーケンのD1装備を最短で取得するには
最低でもD2報酬のトロールクラーケンをゲットして
D3報酬のクラーケン・トロール・カエル剣士・サキュバスを報酬でゲットしないといけないし
それでD1のクラーケンスをコンプして初めて武具装備ゲットなんだよね。

D1報酬の武具は深海の主で名前の通り
まさに海で最強のパイレーツオブカリビアンの
イカ男を思い出します。

スポンサードリンク




ちょっとトロフィーバトル勝率悪いんだけどw
でもたまに5倍で完全勝利の120×5で600ポイントもらえると
よっしゃーってなります。

まずは保有のキャラをどんどん強くして
保有してないキャラは購入しないといけないですね。

今回はメインキャラだけどトロールやサキュバスとか
全然保有してないから後回しだわw

クラーケンのD1装備で全ステータスがちょっとだけ上がるみたいだけど
攻撃の仕方は変わらないかな?

スキルの威力が上がりそうな気もするけどねw

早くゲットした人の情報知りたいですね。
見つけた人は教えてくれると嬉しいです。
クラーケンのD1装備はちょっと面白そうですね。

頑張ってクラーケン保有してる人はD1装備をゲットしましょう。
こういう時のためにCP残しておいてよかった。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL