城ドラ ヒュドラ 評価

9月3日発売されたヒュドラ評価してみます。
ヒュドラってドラゴンポーカーでは毒スキルだったんだけど
マタンゴが毒スキルいるもんね。。。

新キャラのヒュドラですがなんとスキルはサイセイでした。
まぁ首3本ありますからね。
サイセイは最大3回出来るようです。

大型キャラで迎撃タイプでした。

ヒュドラ 評価
攻撃力:715
防御力:800
HP:1600
召喚コスト:@@@@@
最大召喚数:1体
攻撃回数(分):24回
足の速さ(分):120マス
ターゲット:中距離全体
スキル:サイセイLv1
CP6000(先行発売ルビー5000)CP発売日

スポンサードリンク




ヒュドラのスキルのサイセイで首を1本再生しますがスキルアップで能力が増します。
予想では3本再生したらスキルマックスでHP100%分回復するのではないかと思います。

敵に与えるスキルかと思ったら自分の首をサイセイでしたね。
まぁわかりやすくていいです。

そしてヒュドラの特徴は空にも攻撃します。
迎撃タイプの大型で空にも攻撃できる。
しかも動いてくれるので今までの大型キャラの迎撃とは違いますね。

ちょっとヒュドラは期待できるかもしれません。
城の後ろでフェアリーと一緒に出すと相性がいいかも知れません。

今のところわかってる情報では頭寝る。
蜘蛛の巣に入る
弓には弱くない。

そしてヒュドラの特徴は迎撃だけどダメージを受けると
首が独立して攻撃しに行くようです。

なんかヒュドラ最強かもしれないですね。
スキル30でHP1000近く回復とかいう情報もあるし
それを3回回復するからヒュドラは強そうですね。

なんかアンチキャラがカエル剣士っぽいけどどうなんだろう。

▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技

ヒュドラは見た目通り顔が3つありますからやはり全体攻撃なんですね。
攻撃力はそれほどないですがやはりやっかいなキャラですね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL