【城ドラ】プリティーキャットD1武具報酬装備条件

pute
城ドラのプリティーキャットD1装備が発表されました。
ちょっとやばいんですけどw
なんか見た目がなんかインパクトありますね。
なんかプリティーキャットD1報酬でゲットできる装備が
ちょとやばいですね

プリティーキャットD1装備見た感じだとなんかほぼキメラw
ちょっとやばすぎますね。
まぁキメラも一応ネコ科って事なのかなw

プリティーキャットのD1装備だけどステータスも少しだけ全体的に上がるみたい。
僕はプリティーキャット保有してるけどメインではないんだな。

▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技
やっぱりプリティーキャットD1装備を最短で取得するには
最低でもD2報酬のクレイジーフラワー・プリティーキャットをゲットして
D3報酬のバトルバルーン・プリティーキャット・クレイジーフラワー・マーメイド・ゴブリンバイクを報酬でゲットしないといけないし
それでD1のプリティーキャットスをコンプして初めて武具装備ゲットなんだよね。

D1報酬の武具は見た目通り変身キメラさんw
ちょっとトロフィーバトル勝率悪いんだけどw
でもたまに5倍で完全勝利の120×5で600ポイントもらえると
よっしゃーってなります。

スポンサードリンク




まずは保有のキャラをどんどん強くして
保有してないキャラは購入しないといけないですね。
今回は保有してるけどメインではないし保有してないキャラが2キャラなので
優先順位からは外れますね。

プリティーキャットのD1装備で全ステータスがちょっとだけ上がるみたいだけど
なんだろうプリティーじゃないしプリティーキャットの意味がw
攻撃の仕方は変わらないかな?

早くゲットした人の情報知りたいですね。
見つけた人は教えてくれると嬉しいです。
プリティーキャットD1装備はちょっと面白そうですね。

頑張ってプリティ-キャット保有してる人はD1装備をゲットしましょう。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL