【城ドラ】サムライビートル 評価


さて新キャラのサムライビートルが登場しました。
早速サムライビートルの評価をしてみたいと思います。

サムライビートル 評価
攻撃力:400
防御力:600
HP:733
召喚コスト:@@@
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):36回
足の速さ(分):51マス
ターゲット:中距離複数
スキル:イッキウチLv1
CP5500(先行発売ルビー4500)CP発売日

▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技
スキルのイッキウチはその名の通り敵と一騎打ちです。
その間は周囲から攻撃をうけません。レベルアップで効果と時間が増します。

サムライビートルのスキルは面白いですね。
イッキウチの相手さえ間違えなければかなり有利に戦えます。

スポンサードリンク




しかもイッキウチのスキル発動中は他の敵から攻撃を受けないので
たくさん敵がいても邪魔される心配はありません。

いろいろサムライビートルの動画を見ていると状態異常には全部かかります
そしてヒュドラに強いようです。

ヒュドラを出されたらイッキウチで一気に倒しましょう。
意外と首が厄介だったりしますしね。
サムライビートル出たことでカブトムシだからクワガタもでるのかw

サムライビートルの弱点は今のところ状態異常ですね。
スキルレベルを上げると効果時間も上がるからずっとイッキウチでやつけてくれるかもですね。
もしかしたらめっちゃ最強になるかもしれないですね。
▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技

なんかサムライビートルはカブトムシだから足というか腕4本脚2本設定だねw
足6本のような気もするけどw

手が4本ということでなんか4本の意味があるのかとつっこみたいとこだけどw
バランス的にはラビットと似てますね。

ラビットが単体に対してサムライビートルが複数なのでサムライビートルがいいのかとも思うけど
ラビットのほうが攻撃回数と足の速さが速いんだよね。

ちょっとヒュドラアンチはありがたいけどどのくらいスキルのイッキウチが凄いかだよね。
まぁそれにしても有償ルビーでしかタマゴ購入できないってちょっと嫌だよね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL