【城ドラ】バクダンおやじ 評価


さて新キャラのバクダンおやじが登場しました。
早速バクダンおやじの評価をしてみたいと思います。

バクダンおやじ 評価
攻撃力:473
防御力:533
HP:600
召喚コスト:@@@
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):23回
足の速さ(分):51マス
ターゲット:中距離複数
スキル:バクダンLv1
CP5500(先行発売ルビー4500)CP発売日

スポンサードリンク




   ▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技
スキルのバクダンは周囲に跳ねるバクダンでダメージを与えます。
けっこう何回かバウンドしてます。
バウンドしてる時にもそのたびに少しダメージを与えて最後のバクハツで
大ダメージって感じです。

いろいろバクダンおやじの動画を見ているとプリティーキャットのスキルにはよくかかりますね。
ゴーストと同じでバクダンおやじ対策に使えそうです。

攻撃的に弱点って感じはしませんでしたがバクダンおやじの弱点は
とにかく接近戦に弱いですね。近づくと後退して攻撃してこれないです。

おそらくバクダンおやじを使用するタイミングは砦の後ろから援助で使う
という方法がメインになってきそうです。
第二の砦を占領すれば後方からバクダンおやじで援護できるので
かなり戦いやすいと思います。

なんかスライムに強いのかなって感じたけど気のせいかな?
コスト3なのでゼウスにはやはり少し弱い感じです。

砦には攻撃しません。普通にスルーます。
空の敵にはスキルは範囲攻撃でダメージ与えるけど
通常攻撃は空の敵にヒットしません。

なのでバクダンおやじ対策としては空から単体攻撃で攻めるか
プリティーキャットで誘惑しちゃうかですね。

なんとなくプリティーキャットに弱いイメージがわかります。
やっぱ親父は女の子に弱いんだw
りますよね。

スキルレベルを上げるとスキルの威力も上がるから
もしかしたらめっちゃ最強になるかもしれないですね。
▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL