城ドラ ふとっちょ剣士 評価

さて新キャラのふとっちょ剣士が登場しました。
早速ふとっちょ剣士の評価をしてみたいと思います。

ふとっちょ剣士 評価
攻撃力:357
防御力:360
HP:566
召喚コスト:@
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):40回
足の速さ(分):72マス
ターゲット:近距離単体
スキル:オヤツLv1
CP5500(先行発売ルビー4500)CP発売日

スポンサードリンク




 

スキルのオヤツは周囲にアイスを2回まで落とします
味方剣士が食べるとふとっちょ剣士になります。
特徴としては相手には取られる心配がないのでいつとるかは自由です。

イラストコンテストで採用されただけあって
やはりかわいらしいキャラです。

スキルでおとすオヤツですがたまに上質なオヤツを落とします。
スキルレベル5で確立25%くらいでした。
上質オヤツだとスキル5で40%くらい性能が上がってました。
見た目も少し大きくなります。

ゴブリンには1VS1で負けてました。
コスト1で3体で2つアイスを落とすので
実質はコスト3の6体って感じですかね。

まぁどこまで使えるキャラかはまだわかりませんが
かわいいキャラなのでちょっと購入したくなりますよね。

スキルレベルを上げると上質なオヤツがドロップしやすいので
そういう意味ではかなり最強かもしれないですね。

→ルビーを無料でゲットする裏技

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL