【城ドラ】クレイジーフラワー 評価

クレイジーフラワーが新しくキャラに加わりましたね。
またまたちょっと変わったキャラのようなので
さっそく評価していきたいともいます。
kure
攻撃力:684
防御力:866
HP:1000
召喚コスト:@@@@
最大召喚数:1体
攻撃回数(分):30回
足の速さ(分):200マス
ターゲット:中距離全体
スキル:バックンLv1

まずクレイジーフラワーの特徴としてはスキルのバックンが敵を飲み込んで
ダメージを与えるようです。

そしてデッキに戻り召喚玉を回復するようです。
LVアップで戻るまでの時間が短くなるようです。

それにしても面白いキャラですね。
迎撃タイプで縦移動のキャラのようです。

クレイジーフラワー足が速いのも特徴ですね。
スケルトン騎馬兵に強いようです。

中距離全体攻撃なので対策としては近距離で
一気に倒す感じかな。

なので出すほうは早めに出すほうが良さそうですね。
グリフォンとかも飲み込んでましたから
クレイジーフラワーはかなり厄介なキャラのようですね。

スキルも麻痺と誘惑以外には掛かるみたいですね。
攻撃するだけじゃなく召喚玉回復がやばいですね。

まぁゾンビもそういう意味じゃ仲間増えるし
似たような感じもあるけど。

対戦する時は大型はさすがに飲み込まないだろうから
大型出して後は近距離で倒す感じかな。

どこに出すのがいいんだろうね。
やはり砦の前に置くのがいいでしょうね。
状況によっては城門近辺に出すしかないだろうけど。

そういう意味では形勢逆転もあるかもしれないキャラですね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL