【城ドラ】エルフ 評価

城とドラゴンに新しいキャラが追加されましたね。
そのエルフについて書いていこうと思います。
zde
エルフ 評価
攻撃力:400
防御力:533
HP:733
召喚コスト:@@@@
最大召喚数:2体
攻撃回数(分):32回
足の速さ(分):45マス
ターゲット:遠距離単体
スキル:アローレインLv1
CP5500(先行発売ルビー4500)CP発売日4月19日?

スキルのアローレインは周囲の敵に
攻撃するみたいですね。
もちろん空中にも攻撃します。

レベルアップで威力が上昇するようです。
おそらくレッドドラゴンに強そうですね。

アーチャーの強い奴でしょうね。
ちなみに城前の上とかには配置無理です。

コスト@@@@で遠距離単体って
そんな魅力を感じないのは僕だけか。

どれだけの相手に強いのかによって
評価も変わってくるけど
ちょっと購入は微妙だよね。

状態異常もだいたい掛かるみたいだし
なんか使い方難しそう。

スキルも上にたくさんの矢を放って
そこから周囲に降り落ちてくる感じ。

まぁスキルの攻撃範囲はなかなか
いい感じなんだけど、前に敵を出されると
下がるしかないって感じ。

下がるスピードが速ければなんとか
サイド攻撃って流れになるんだろうけど
オークにさえ下がりながら攻撃されてるし
難しいキャラだよね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL