【城ドラ】サキュバス 評価

さて城ドラに新たなキャラが加わりましたね。
サキュバスというキャラです。

サキュバス 評価
攻撃力:315
防御力:733
HP:866
召喚コスト:@@@@
最大召喚数:2体
攻撃回数(分):32回
足の速さ(分):51マス
ターゲット:中距離全体
スキル:スイツクシLv1
CP5500(先行発売ルビー4500)

簡単に言うとゼウスのアンチキャラってやつですね。
スキルは「スイツクシ」まぁドラキュラだからね。

スキルの「スイツクシ」は吸血鬼って意味でしょうね。
敵単体のエネルギーを吸い取って回復と3回まで
パワーアップしてレベルアップで効果が増す。

まぁキャラ的にゼウスのアンチってのはわかるけど
ゼウス血あるのかっていうそもそもの疑問はあるけど
面白いキャラですね。

自分が回復となると今まではキメラぐらいかな。
エンジェルとかフェアリーは回復してあがえる
っていうキャラだったもんね。

まぁ中型キャラだし面白くなりそうですね。
けっこうゼウスが強くなりすぎていた感じもしたので
サキュバスの追加によって楽しみです。

でもゼウスはまだそんな強化してないので
今回はパスしようかな。

ちょっと今回は様子見です。
今回はレッドドラゴンゴーレムの上方修正で
僕的にはラッキーなキャラ調整でした。

サキュバスは育てると回復もするし
もしかしたら最強になる事もあるかもしれないけど
ちょっと様子見ですね。

スキルどのくらいから使い物になるかってとこですね。
なかなかレベル10からが育てるの大変だからね。

今は他のキャラのレベル上げに専念します。
と言う事でサキュバスの評価はいいと思います。
だけどレベルをせめて15くらいまで上げないと駄目でしょうね。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL