【城ドラ】ミノタウロス・おじさんハウス・マザースパイダー・トレントのスキル修正

もくじへGO
注目おすすめ記事
※最新全キャラ相性と弱点一覧
※おすすめ大型キャラ2016最新ランキング
※福袋一覧 おすすめはズバリこれだ!
※経験値レベル上げ早見表

早速ですが一部仕様変更(スキル修正)がありましね。
まずはシャウト機能が変更になりました。

バトル中にキャラをロングタップすると吹き出しが表れて
上方向にフリックすることでそのキャラを保有していることを
他のメンバーに伝えることが出来ます。

なのでバトルでの相手との対戦でうまく使えば有利に戦えますね。
さらにミノタウロスとおじさんハウス・マザースパイダー・トレントで
スキルの仕様変更がありました。

ミノタウロスのスキル修正
スキルの最終段階で空の敵に当たるようにスキル変更
これにより少しミノタウロスの評価が上がりましたね。

おじさんハウスのスキル修正
スキルが空の敵に当たるようになった。

これによりより迎撃としての評価が高まりましたね。
今のところはあまり強いおじさんハウスに出会ってないので
まだまだ評価は難しいです。

マザースパイダーのスキル修正
スキルが空の敵に当たるようになりました。

空の敵に当たるのは強くはなったけど
まだまだ迎撃としては不安を感じます。
わきが甘いというか端っこに2体置いたらどちらかだけ相手するので
なかなか迎撃としては死なないけどすきをつかれるので
難しいかな。

トレントのスキル修正
空中の敵を攻撃する際はスキルを発動しない
スキルで発生した木を味方はすり抜けられる。

これはけっこう有効ですよね。
今まで味方が木が邪魔になってましたからね

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL