【城ドラ】カタパルト 評価

もくじへGO
注目おすすめ記事
※最新全キャラ相性と弱点一覧
※おすすめ大型キャラ2016最新ランキング
※福袋一覧 おすすめはズバリこれだ!
※経験値レベル上げ早見表

城とドラゴンのカタパルトについて評価してみよう。
カタパルトは横軸移動のキャラのようだ。
このキャラはまだ登場していないので
なんとも言えないが画像だけは存在する。

どうもキャラクターというか機械といった感じの印象だ。
ではどのような働きをしてくれるのか?
まさに発射台といった使われ方をするのではないかというのが
私の見解だ。
なぜそう思ったかと言えば、例えば遊戯王などでも
カタパルトといった亀のキャラだか発射台の役割
はたしているキャラだからだ。
つまりは空中にキャラを打ち放し前線にキャラを飛ばして
攻撃のスピードを速める役割をするのではないかという点と
大砲のような役割でキャラを投下して攻撃するのではないかという
なかなか難しいところだが、こういったキャラがあっても面白いですね。
ただ既に大砲が存在しているでちょっとこの考え方も難しい。
大砲ではないのか?
でも空中からの攻撃といった考え方でまちがいないのではないか?
どのような活躍を見してくれるのかが不明だ。
今のところ横軸移動は魔導機兵しかいないので
もしかすると横軸移動なのか?
それにしても攻撃の仕方がこの画像だと見えてきませんね。
なんか旗のようなものが存在するのがちょっと気になります
画像があると言う事はもしかすると城レベルが上がれば自動で
ショップに卵として売られてるのかもしれませんね。

スポンサードリンク




追記 カタパルト 評価

城とドラゴンのキャラクターのカタパルトの評価です。
カタパルト 評価

召喚コスト:@@@
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):16回
足の速さ(分):30マス
ターゲット:遠距離全体
初期設定 ステータス
攻撃力:473
防御力:266
HP:253
スキル:ソクドアップ
CP:4000
スキルのソクドアップは召喚時に足の速さが上昇する
実際にこのキャラを使用している敵を見つけたので

早速評価しよう。
どうも遠距離全体攻撃ということだが
後ろから大砲というか石を投げてる感じですね。

攻撃力はありそうなので使い方によっては
活躍してくれそうだが全体というのが良く分からない。
単体攻撃っぽいんだけど、全体に攻撃出来てるのかな。
普通に考えると味方にもダメージいってそうだけど
まぁそれはおいておいて、どのくらい速度ップしてくれるのか?
どこで使えばいいのかその辺がちょっと使って調べてみないと
わかりませんね。
また城とドラゴンの攻略がみつかったらどんどん投稿してきます。

こんな記事も良く読まれてます: