【城ドラ】ゴースト ヴィーナスのD1武具装備条件


ゴーストヴィーナスD1装備が追加されました
ゴーストとヴィーナスのD1装備を見てみましょう。

ヴィーナスレッドドラゴンの杖を持ってますね。
なんかめっちゃ強そうです。

ゴーストD1装備はなんだろう3匹小さな
ゴーストがひっついてますね。

ゴーストは装備すると見た目が分からなくなるから
3匹小さいのがひっついたんでしょうね。

D1装備をつけると少しだけステータスが上がります。
▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技

スポンサードリンク




 

D1装備に必要なキャラは?

気になるのはD1装備に必要なキャラです。

やっぱりD1装備を最短で取得する為には
D2やD3のいろんなキャラの報酬取得が必要です。

ではゴーストからD1装備に必要条件を見てみます。
D2のゴーストバットマザースパーダー取得

D3のゴーストとヴィーナスととマタンゴそして
バーサーカ-とバットとマザースパイダーと
さらにヴァルキリーも取得が必要です。


次にヴィーナスのD1装備に必要条件です。
D2ヴィーナスヴァルキリーの取得

D3ヴィーナスとゴブリンとプリティーキャット
さらにヴァルキリーと巨大ロボの取得が必要

まずは保有のキャラをどんどん強くして
保有してないキャラは購入しないといけないですね。

CPは腐るほどあるけどルビーがない。
ルビーとCP交換できたら良いのにw

メインでゴーストやヴィーナスをやってる人は
頑張ってD1装備をゲットしよう。

ちなみにトロフィーバトルのコツはみんなで攻撃と
一人で攻撃の育てるキャラを分けることです。

報酬は同じですからね。
▼おすすめ情報▼
ルビーを無料でゲットする裏技

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL