城ドラ キメラD1装備

hase

hu

城ドラのキメラD1装備が極秘で発表されました。
ちょっとやばいんですけどw

なんか見た目がらっと変わってるんだけどw
なんかキメラD1報酬でゲットできる装備
どうみてももう別のやつでしょw

キメラケルベロスワイバーンが混ざってるやんw
ちょっと笑った。

でもいざ発表されるとまたも見た目が変わってるw
どうも不評すぎて変わったっぽいけどこっちももっとひどい気がするw

キメラD1装備見た感じだとワイバーンが吸い込むんだよねw
なんか面白いね。

ちょっとこんな相手来たらビビるわw
でもちょっと気になるのがキメラのD1装備の背中に乗ってるキャラ
ちょっとかわいくなってるしw

キメラD1装備だけどステータスも少しだけ全体的に上がるみたい。
ただ僕はキメラを保有してないんだよね。

でもほしいD1キャラの条件にキメラが追加されたら
装備ゲットする為にキメラを購入しないといけないんだよね。

なかなか強くなるのも大変ですね。
ルビーがいくらあっても足りないw

rubiiii
→ルビーを無料でゲットする裏技

やっぱりキメラのD1装備を最短で取得するには
最低でもD3でキメラマタンゴリザードマンの報酬保持と
D2でキメラマタンゴ報酬保有
それでD1キメラをコンプして初めてゲットなんだよね。

ちょっとトロフィーバトル勝率悪いんだけどw
でもたまに5倍で完全勝利の120×5で600ポイントもらえると
よっしゃーってなります。

まずは保有のキャラをどんどん強くして
指定のキャラを保有してなかったら購入して強くするしかないですね。

キメラのD1装備で全ステータスがちょっとだけ上がるみたいだけど
攻撃の仕方は吸い込みがワイバーンになった感じかな。
通常はプリティーキャットのニャンニャンで誘惑したりしてw
だいぶ見た目が変わるのと少し強くなる感じでしょう。

早くゲットした人の情報知りたいですね。
見つけた人は教えてくれると嬉しいです。

キメラD1装備はちょっと面白そうですね。
頑張ってキメラ保有してる人はD1装備をゲットしましょう。

1回だけお得なルビー購入したばっかだけど
タマゴ購入より育てるほうに使いたいと思います。
rubiiii
→ルビーを無料でゲットする裏技

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL