【城ドラ】ペンギンの30フル装備がヤバイ

城ドラのペンギンですが早速30フル装備の人がいますね。
どんだけ課金してるんだw

ペンギンフル装備のステータスは?


ペンギンのフル装備のレベル30ステータスが凄いですね
まず攻撃力が1724と圧倒的火力w
防御は509でHPは667です。

まぁ火力が凄いですね。
実際に一発で敵を倒すシーンもけっこう見かけましたね。

レベル30にもなるとものすごいですね。
装備もやたらと剣と行ったらいいのかでかすぎw

スポンサードリンク





個人的には船長っぽい装備がいいけどね。
まぁやっぱり王冠は強そうだけどペンギンにはなんか似合ってない気がするw

ペンギン30の威力ってどれくらい?

やっぱりペンギン30の威力って気になりますよね。
実際にすでにレベル30の人も何人かいるみたいですね。

こんな感じでペンギンすでに30とか凄すぎw
なんか武器でっかすぎだしw

タツマキって城門までぶつからなかったらいくんだねw
城までくると竜巻が解除される感じでした。

ペンギンの30は恐ろしい火力ですね。
やはり止めるのは状態異常になるかなぁ。

まともにはペンギンを止めることは出来ないですよね。
コスト1だと弾き飛ばされてしまうからコスト2以上で止めないといけない。

そうなるとあえて砦がないとこで1体ペンギンを特攻させるのも面白いかもね。
かならずコスト2以上が対応してくれるから相手のコストをうまく利用できそう。

ツイッターとか見てたらフォックスと一緒に使うと面白いとか書いてました。
実際に僕も3VS3とかで味方にフォックスとペンギンで使用してる人いたけど
そのおかげで勝つことが出来たし相性が良いかもしれないですね。

ペンギンとの相性をうまく利用すれば有利に戦えそうですね。
勝率を上げる鍵を握ってそうです

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL