【城ドラ】トレントD1装備


城ドラのトレントD1装備が極秘で発表されました。
ちょっとやばいんですけどw

なんか見た目がらっと変わってるんだけどw
なんかトレントのD1報酬でゲットできる装備が
ちょとやばいですね

トレントD1装備見た感じだと
頭の部分にアマゾネスがw
おいおいなんで頭の部分にいるんだ。

しかも斧で頭を切った感じでそこに操縦席みたいな感じで
アマゾネスが操縦してるみたいで面白いですね。

トレントのD1装備だけどステータスも少しだけ全体的に上がるみたい。
僕もトレントを保有してるので面白そうですね。

D1報酬ゲットするのに最低でもD2報酬のトレント・リザードマン
D3報酬のアシュラ・リザードマン・トレント・アマゾネスが必要です。

なかなかトレントのD1装備までの道のりが遠いw
まだ剣士もD1ゲットできてないというw

なかなか強くなるのも大変ですね。
ルビーがいくらあっても足りないw

   ▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技

ちょっとトロフィーバトル勝率悪いんだけどw
でもたまに5倍で完全勝利の120×5で600ポイントもらえると
よっしゃーってなります。
頑張ってトロフィーバトルの勝率を上げていかないと。

スポンサードリンク




まずは保有のキャラをどんどん強くして
指定のキャラを保有してなかったら購入して強くするしかないですね。

トレントのD1装備で全ステータスがちょっとだけ上がるみたいだけど
ちょっと興味はありますね。優先順位的にはまだ剣士が一番先だーw

早くゲットした人の情報知りたいですね。
見つけた人は教えてくれると嬉しいです。

トレントのD1装備はちょっと面白そうですね。
頑張ってトレント保有してる人はD1装備をゲットしましょう。

1回だけお得なルビー購入したばっかだけど
タマゴ購入より育てるほうに使いたいと思います。

   ▼おすすめ情報▼
→ルビーを無料でゲットする裏技

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL