【城ドラ】ネコ 評価

もくじへGO
注目おすすめ記事
※最新全キャラ相性と弱点一覧
※おすすめ大型キャラ2016最新ランキング
※福袋一覧 おすすめはズバリこれだ!
※経験値レベル上げ早見表

城ドラにネコが新しいきゃらとして追加されましたね。
にゃんこ大戦争のコラボ企画なので限定販売です。
それではネコの評価をしてみたいと思います。
neko
ネコ 評価
攻撃力:336
防御力:373
HP:566
召喚コスト:@@
最大召喚数:6体
攻撃回数(分):36回
足の速さ(分):60マス
ターゲット:近距離少数
スキル:ネコカンノチカラLv1
CP5000(先行発売ルビー2500)

スポンサードリンク




ネコってなんかもっとひねれよって思いますが
まぁにゃんこ大戦争のコラボなので仕方がないか

でもネコって言ったら普通プリティーキャット思い浮かべますよね。
ちょっと紛らわしいキャラだ。

さてネコの評価だけどなかなかいいと思います。
だってコスト@@で遠距離攻撃スキル持ちだし

僕にとってはネコ欲しいキャラです。
なんといっても僕はバトルバルーンをメインで使ってますので
タートルキャノン対策としてネコのネコカンノチカラのスキルで
蹴散らしてやりたいと思います。

ただ今はまだゼウスを育てているのでコラボの後半で
購入したいと思ってます。

そんなあわてなくてもコラボだからなかなか再販はなさそうだし
ギリギリまでまってみんなの評価とかも聞きながら
購入しようかと思います。

それにしてもゼウスがまだ役に立たないなぁ
大型キャラに弱い感じだな。

そういえばネコは砦も占拠するらしい。
しかも大砲で吹っ飛ばないようだ。
これってコスト@@でお得ですよね。

ネコは購入しても損は無いと思いますよ。

こんな記事も良く読まれてます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL