【城ドラ】ゴースト 評価

もくじへGO
注目おすすめ記事
※最新全キャラ相性と弱点一覧
※おすすめ大型キャラ2016最新ランキング
※福袋一覧 おすすめはズバリこれだ!
※経験値レベル上げ早見表

城とドラゴンに新しいキャラのゴーストが追加されましたね。
このゴーストがちょっと城ドラ攻略に欠かせないキャラのようなので
評価していきたいと思います。

ゴースト 評価
攻撃力:368
防御力:373
HP:666
召喚コスト:@@@
最大召喚数:4体
攻撃回数(分):40回
足の速さ(分):72マス
ターゲット:中距離単体
スキル:ニャンニャンLv1
CP500お(先行発売ルビー4000)

ゴーストの評価としてはまぁまぁ強そうですね。
ちょっと動画とか見てみましたがゴーストの最大の強みは
なんといってもスキルのイナイイナイバァです。
そのイナイイナイバァですがどうも消えた状態で攻撃もスキルも受けない
最強の状態になりさらに攻撃もできます。
そして砦も攻撃する事が出来ます。
ただ砦の攻撃に関しては残り1回のところで砦攻撃辞めるので
砦攻略とはいかないようです。

スポンサードリンク




そしてゴーストだから相手する抜けられるのではと思ったのですが
それは無理のようです。
相手がいるとゴーストのスキルイナイイナイバァで透明になって
攻撃はするがすり抜けは無理のようです。
うーんやはり今のところバトルバルーンが最強ですよね。
あれだされたら勝てないっす。
ただ対策としてワイバーン魔法使いがバトルバルーンに対し
さらに強くなるように補正が掛かりましたがあまり関係ないかな。

今のところはゴーストよりバトルバルーンが欲しいです。
まぁ評価としてはゴーストも悪くは無いけど
やはりもう少し攻撃力が欲しいかなといった感じですね。
ただゴーストの怖い点はイナイイナイバァのスキルで姿を消す時間が
スキルのレベルアップで増すという点だ。
これを考えるとどのくらいの時間姿を消すのか?
無敵状態になりますからね。
長い目で見ると最強になっていく可能性は秘めてますよね。
大型も透明の間に倒せたりとかするかもしれません。
ゴーストの現時点での評価はそれほど良いと言った感じではないですが
今後を考えると欲しいキャラかもしれないですね。
恐らくどんどん評価は上がっていくと思います。

こんな記事も良く読まれてます: