【城とドラゴン】ミノタウロス 評価

もくじへGO
注目おすすめ記事
※最新全キャラ相性と弱点一覧
※おすすめ大型キャラ2016最新ランキング
※福袋一覧 おすすめはズバリこれだ!
※経験値レベル上げ早見表

城とドラゴンの新キャラでミノタウロスが登場しましたね。
ミノタウロスは先行発売でルビー4500から購入できます。

では早速ミノタウロスの評価をしていこうと思います。
ミノタウロス斧を振り回して大ダメージを与えるみたいですね。
ミノタウロス 評価
攻撃力:631
防御力:866
HP:2000
召喚コスト:@@@@@
最大召喚数:1体
攻撃回数(分):20回
足の速さ(分):40マス
ターゲット:中距離全体
スキル:ブンマワシ
CP5000(先行発売期間はルビー4500個)

凄まじいキャラですね。
なかなか面白そうなキャラが出てきましたね。
スキルの特徴がブンマワシです。
中距離全体攻撃が出来るところが評価できますね。

ゴーレムと比べて攻撃力だけゴーレムが789なのに対し
ミノタウロスが631と劣っている
ただその分ゴーレムが近距離全体なのに対し
ミノタウロス中距離全体と優れている。

スポンサードリンク




まとまった敵を中距離から攻撃できるのは嬉しいですね。
このキャラなら第二の砦を取られても奪い返しやすくなりますね。
大型キャラと相性がいいようです。
なので今後第二の砦の使い方が変わってくるかもしれませんね。
ミノタロウが大型に相性がいいという事なので
相手がミノタロウだとゴーレムや迎撃を置きにくくなりますね。
城前で出されたら終わりですね。

中距離全体攻撃なのでデビルで即死を狙うか
接近戦には弱いのかな?
その辺が弱点になるのかが微妙です。

とにかくミノタウロスは是非獲得してみたいですね。
一度ミノタウロスとサイクロプスで総攻撃を仕掛けてみたい。
頑張って城とドラゴン攻略していきましょう。

こんな記事も良く読まれてます: