【城ドラ】ドラゴンメダルの使い方

もくじへGO
注目おすすめ記事
※最新全キャラ相性と弱点一覧
※おすすめ大型キャラ2016最新ランキング
※福袋一覧 おすすめはズバリこれだ!
※経験値レベル上げ早見表

城とドラゴンのドラゴンメダルってどうやって使うのって
思ってる人けっこういませんか?
最初の方はあまり使い事はないです。
レベルを上げていくと素材として
ドラゴンメダルが必要になってきます。

だいたい35000キーンクラスで
ドラゴンメダル10枚の消費になるようです。
意外とドラゴンメダルの消費が大きいですね。
メインで育てるキャラ意外にドラゴンメダルを使用するのは
もったいないですね。
と言う事は25000キーンクラスがドラゴンメダルを消費せずに
装備できる最強の装備
というわけだ。
今のうちからドラゴンメダルを消費して強くしていくキャラか
25000キーンクラスの装備で抑えるのか
決めておくといいかもしれない。
そうしておく事でその一歩手前の装備は購入せずに
一気に25000キーンクラスの装備にするとか
考え方が変わってきますよね。

スポンサードリンク




でも35000キーンクラスでドラゴンメダル10枚という事は
まだまだステータスは上がっていきそうだしかなりドラゴンメダルが
今後必要になってきそうですね。
今後の展開として僕の予想ですが
合成が出来るようになるんじゃないかと思います。
なぜかというと、卵を購入して孵化させて
やっとレベル1という状況です。
これが続けばどういう問題が起こるか分かりますよね。
そうです。例えばレベル30とレベル1の孵化したばかりのキャラで
バトルしないといけないという状況が生まれてきます。
そうなってくると足手まといで仕方がないですね。
それはそれで面白いかもしれませんが、
やはり合成などで強化が可能になってくるのがベストではないかと考えてます。
それを踏まえたうえで合成用のキャラにしてレベルを上げずにいると言う事も
一つの手段として頭に入れておいた方がいいかもしれない。
今日はサイクロプスとエンジェルを配置して完全勝利動画をアップしました。

こんな記事も良く読まれてます: